いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

SweetS[GTF グレーター トウキョウ フェスティバル2004 日比谷フェスタ]@日比谷公園

しばし、休憩時間があってお子様登場。
それにしても近い・・・。ラクーアは、0列目は、子供に占領されてるために微妙に遠いけど今日は、めちゃくちゃ近いなぁ。最初の新宿は、どれぐらいの距離だったのか映像でしか見てないのでなんともいえないけどそれに匹敵するぐらい(それ以上)の近さだったな。凝視系には、たまらんかっただろうに。
優木さんが4曲だったのでお子様も4曲かと思ったけど5曲キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! こりゃ、いいわい。途中、某グループみたいにチェーンが壊れることがあったけどまぁ、それも愛嬌ってことで。
HARUNAは、上野の時のお団子じゃなくて普通の髪型でした。MAIは、また微妙なパーマ入れてました。癖毛なのかなぁ。
そういや、前でボードに必死な厨房(?)がいたんやけどそのボードの字が『美識』だったのにワラタ。ボード使う前に漢字勉強してきてください。まぁ、美織があの距離で気づいてたか微妙だけどファンなのに字間違えられたらきついでしょうに。


  1. ダンス
  2. LolitA☆Strawberry in summer
  3. Love★Raspberry Juice

    MC
  4. 暑中お見舞い申し上げます
  5. Grow into shinin' stars
  6. Never ending story