いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

優木まおみ[GTF グレーター トウキョウ フェスティバル2004 日比谷フェスタ]@日比谷公園

点灯式ちょっと前に到着。最前に人が居るわけでもなく微妙に牽制してる感じ。が、一人がポ主した瞬間に一気にステージ前に集結・・・。
19時過ぎに司会者が登場して、優木まおみさん登場。さっそく点灯式にうつる。点灯式の最中は、座りに。
点灯式も一通り終わってライブ開始。優木まおみは、石丸でちょくちょく見かけてたけどなかなかかわいいね。今日は、5曲入りのアルバムから4曲歌うというなんともいえない感じ。渡良瀬橋は、なし_| ̄|○
それにしても大体の歌が伴奏が長めで時間を持て余してる感が・・。水の飲むのもちょっと早いかなぁ。まぁ、時間が結構詰まってたししょうがないんだろうけど。
ライブ終了後、物販会でサインと握手会。ちょっとCDほしかったんだけどSweetSが次にあるので回避。まぁ、またどっかであるだろうしあせらなくてもね。


  1. 赤いワゴン
  2. Wish up on a star
  3. THE SONG IS YOU
  4. 紙ひこうき