いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

はてなプロ野球’04

広島は、初回8得点。いいねぇ。勝つときってこんなもんやろうなぁ。
立浪が423本目の二塁打で世界の王を抜いたねぇ。中距離ヒッターとしてここまで結果を出したのはすごいなぁ。ホント安定してるもんなぁ。
巨人は、こんな試合してる限り今年阪神の上に行くことはないやろうね。ホント毎年言われることをずっと続けてる。木佐貫、久保を抑えに回すとか200勝達成後は、工藤を抑えに回すとか思い切った抜本改革をしたほうがいい。もう、河原劇場は、勘弁してほしい。巨人ファンじゃなくてもツマラン。そもそも、抑えででてきて最初の打者を四球で歩かせる時点で不向きなのは明らかなのだから。