いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

浜崎あゆみ[アリーナツアー2003-2004]@代々木第一体育館

行ってきた。久々の浜の現場ですが一瞬ハロプロの現場かと見間違うようなファンサイトというかなんというかキモヲタが増えたなぁ。まぁ、どっちでもいいけど。
ライブ自体は、よかったような悪かったような。とにかく着替えタイムが異常に長い。すごい間延びしている気がする。浜が着替え中は、ダンサーが必死だったりよっちゃんが必死だったりするんだけどあまりにも長くて・・・。
個人的には、浜の曲では、SURREALがいろいろ思い出がつまってて好きなんだけどそれがevolutionとリミックスにされたのはかなりショックだった。ちゃんとしたリミックスだったら納得できたんだろうけど単にSURREALの間にはめこんだだけで流れを悪くしたとしか思えなかった。
なんか、すごい中途半端な印象。浜崎自体は、歌もよくビジュアルもいいんだけど・・・。