いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

美少女クラブ21[1stシングル発売記念]@東京ドームシティーラクーア

某写真集の発売イベントの整理券を(σ・∀・)σゲッツ!!して時間つぶしに行ってきました。余裕があったので競馬してから行ったのだが甘かった。異常に人がいる。
なんか、美少女クラブ21のイベントの前に被り物のイベントがあったのだがポ主をしつつ子供に場所を譲ってたわけですがその間に現場のルールを無視してポ主しだすしまつ。まぁ、それぐらい場所がなかったってことです。あとに芸人イベントも控えてたし・・・。
で、イベント自体は、普通。ってか、21人もいるから自己紹介だけでめちゃくちゃ長い。プレスも入ってるからスタッフもぴりぴりしてるし。なんか、あんまり楽しめなかったなぁ。
そういや、客層がかなり多岐にわたってのは芸人のせいか?でも、家族連れが多かったのであこがれかなぁ。


  1. Da Di Da☆Go! Go! × 3回