いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ファンタジーサッカー部

やっぱ、磐田は強いなぁ。すごい安定している。グラウ投入して正解だった。ポイントが楽しみだ。でも、久保も1ゴール1アシストかぁ。2トップってのもありだなぁ。
ガンバは、懸念したとおり守備陣にかげりが。ってか、横浜国際では、ぜんぜん勝ってないんだよなぁ。
鹿島がセレッソに負けた。小笠原のポイントが心配だ。新井場もイエローカードもらってるし・・・。
今日は、浦和勢が活躍してくれることを祈ろう。久々にテレビやってるし競馬中継と平行で観戦。
市原戦に阿部勇樹でてないじゃん。ガンバ戦で怪我をして、U-23の遠征にも微妙だなんて知らなかったYO_| ̄|○
スタメン予想からきっちりやらなあかんなぁ。ってか、エメルソンハットトリックかよ(;´д`)ハァハァ