いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

dream[ミュージカル ID]@シアターアプル

機材席をどけての席だと聞いていたのでゴミチケだと思ってた。双眼鏡も用意して挑んだわけですが、チケット交換してみたら5列目キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !! もっといい席もあったみたいで・・・。どういうこっちゃ。単にFC先行でとった人が換金しなかっただけなのかなぁ。
ってことで、予想以上にいい席だったので真剣にみました。去年のライブの寸劇みたいなのを創造してたけどいい意味で裏切られた。みんなすごい成長してる。めっちゃ感動してしまった。歌も全然うまくなってるし。04が特に上手くなったなと思った。
SweetSがゲスト出演してたのですが、結果的にはちょっと・・・。もう一度ドリだけのミュージカルがみたいかも。
そういや、関係者席では、同じ高校出身の、Buzyが来てた。一部のヲタが気づいてた。あとサエコが居たのだがこれは、あんまり気づかれてなかったな。制コレヲタは居なかったのかなぁ。他、いろいろと見に来てたみたいだけど名前わからず。とりあえず、サエコは全然気づかれてなかったけどやっぱり一般人に比べるとダントツにかわいいね(´Д`;) ハァハァ