いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Bon-Bon BLANCO[BON VOYAGE! 即売会]@池袋サンシャイン噴水広場 Vol.2

二回目まで時間があるし、もうリハはないのでまた、飯を食いに行く。またしてもヲタヲタしいトークを展開。今回は、クイズ大会も面倒なのでパス。
現場に戻ると一回目とは全然客の入りが違う。外は、雪だというのに結構人が集まってるようだ。で、17時すぎに司会者登場してミニライブ。


  1. この手につかんだ未来地図
  2. だって、女の子なんだもん!

    MC(ワンピースグッズ紹介)
  3. BON VOYAGE! (with ルフィ、チョッパー)

曲が一緒。セットリスト変えてくると思ったんだけどなぁ。でも、客は一回目と違ってノリが(以下略 
グッズ紹介ではTOMOYOがさらに腕をあげててヲタに「小物整理が大変じゃないですか?」と問い掛けるしまつ。しかも、さも自分も御用達のようなコメント。うますぎだなぁ。
握手は、一回目よりもやや高速気味。まぁ、それでもハローに比べたら(以下略
結局、朝から8時間以上サンシャインに居る。で、その間移動したところといえば噴水広場と、ワンピースグッズと、新星堂。ほとんど動いてないな。まぁ、ライブがよかったしいいか。でも、噴水広場ってポジショニングみすると遠いな。
ルフィが一回目ではしゃぎすぎててスタッフに怒られたのか二回目は、かなり控えめな動き。でも、ヲタのコールによって激しくテンションがあがってるとまたしてもスタッフに注意される(k そのあと子供と馴れ合ってなんとか仕事を繰り返してたが・・・。ルフィをの中の人も大変でつね。ってか、チョッパーでかすぎ(k