いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Bon-Bon BLANCO[BON VOYAGE! 即売会]@池袋サンシャイン噴水広場 Vol.1

とりあえず、セラムンを見てから池袋へ。現地につくとすでに15人くらい並んでたかな。って、まぁ、よく現場で見かける人ばっかりですけど・・・。
そのまま、10時までマターリ待ち。なにやら整理券配布は、ないってことで二部制だからどうなることかと思ったら客の入れ替えもなくて(・∀・)イイ!! しかも椅子があるのでとりあえず場所だけ確保して朝食をとってわけですが・・・。ヲタヲタしいトークを朝からやってて腹ごしらえも終わったので現場に戻っているとステージにボンブラが居る・・・。で、見てた人に聞くとリハをやって今おわったとのこと_| ̄|○
かなり凹んでとりあえずワンピースクイズ大会をマターリみる。クイズがあまりにも簡単なのかそれとも全員が人の動きをみて答えを決めてるのかみんなが同じ答えに集まる罠。でも、なんとか30分ほどで終了してよかーた。
ってことで、14時すぎたあたりでようやく司会者登場して、ミニライブ


  1. この手につかんだ未来地図
  2. だって、女の子なんだもん!

    MC(ワンピースグッズ紹介)
  3. BON VOYAGE! (with ルフィ、チョッパー)

TOMOYOのグッズ紹介がホント、通信販売のよう。ってか、うますぎ。あまりにも完璧すぎて司会者のお姉さん出番がない。ってか、ルフィがIZUMIと、チョッパーがRURIと慣れ合いすぎ。