いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

阪神牝馬特別


◎ ⑥ピースオブワールド
○ ⑧ファインモーション
▲ 
△ ⑮オーゴンサンデー
× ⑯ニシノムーンライト

ここは、ピースオブワールドファインモーションの一騎打ちでしょう。ローテーションのめんでピースオブワールドに分があるとみました。阪神マイルの外枠は、不利ですが先々週の阪神JFで大外マンセーだったので今年のマイルは、大外の方がいいのかもと勝手に想像してみる。


  1. ファインモーション
  2. ハッピーパス
  3. ピースオブワールド
  4. アドマイヤレテサ
  5. マイネアイル

ファインモーションの圧勝ですな。まぁ、これぐらいは走る馬だし来年がたのしみだねぇ。MVPは、中館騎手でしょうか。4コーナーでファインモーションを外に弾き飛ばして内にスマイルトゥモローメイショウバトラーの間に出来た隙間を突こうとするもあえなくふさがって終了。慌てて外に出すとあがってきたピースとでオースミコスモの進路をカット。何やってんだか(´Д`;) ハァハァ