いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

◎佐藤正美/河井あき/上原優菜/七凪さくら[ぼんぼやーじゅSP]@新宿コパボウル&新宿ミラノボウル

BBQの予定でしたが完全な雨のため新宿でボウリング&ダーツに変更。

ボウリング

最初は推しと同じチームだと思ってたけど、まーたんヲタ4人で、他で4人とパワーバランスがあまりに悪いので抽選。
チームかわいとして、いっちーさんと。実に久々だったためガーター連発で全くチカラになれず最下位(おっず 
罰ゲームでレーンで羞恥心を踊らされる(おっず


  • チーム佐藤
  • チームちゃくら
  • チーム上原
  • チームかわい
  • ダーツ

    場所を移動して、ダーツ。ここもボウリング場だったし最初からここでよかったんじゃないかと・・・。
    またしても抽選に失敗して、チーム上原に所属。またしても、いっちーさんと同じとか。先ほどは、最下位だったので二人でがんばろうと決意!! うぱ様のマネージャーがマイダーツを持ってたので、それを利用して*1て見事優勝!! まーたんは、今度は最下位になってたよwww


  • チーム上原
  • チーム河井
  • チームちゃくら
  • チーム佐藤
  • 撮影会

    当初撮影会も混みだったけど、屋内で一般人も多いところで撮影もなかなかできず。結局、50枚くらいしかとってねーよ。ちょっとコストパフォーマンスの悪いイベントになっちゃったなぁ。まぁ、終始楽しかったからいいんだけど

    *1:ドーピング疑惑