いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

広島 VS ヤクルト@神宮球場

今年初のプロ野球。去年は、ナゴヤドームに行っただけだっけ?今年はもう少し行きたいな。それにしても開幕して間もないからか客が多かったわぁ。
試合は、制球の定まらないまえけんがそれなりに粘りのピッチングで宮本のソロのみで抑えるも打線がまったく機能せず、3安打の完封負け。5回にブラウンが勝負と見てピンチランナーだしまくってて、ちょっとはやいんじゃないかと思ったんだけど、実際チャンスらしいチャンスはその5回だけだった・・・。まったく点が入る気配の無い試合だったなぁ。
東出とたくろー以外は3球前後で討ち取られる打線じゃダメだわ。もっと球数ほらせないとなぁ。