いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

解散

今日のラクーアでスイツの解散が発表されたそうだ。6月に最後のシングルを出して、その後ちょこちょこっとあって終了らしい。僕の正直な感想としては特に驚きは無かった。ただ、こうなるとこの半年間っていったいなんだったんだろうか?
中三の二人が受験勉強で半年間お休みしてその復帰第一弾のシングルリリースイベントで解散発表って・・・・。それはないんちゃうの?この半年間でスタッフサイドは一体何を判断したんだ?なんか、すごいばからしく感じたよ。
まぁ、高校生の居るスイツってなんかイメージが違うしねぇ。それぞれがソロでやってければそれでいいんちゃうかなぁ。皆ポテンシャルはかなりあるしね。
その一方でどりのガルボ参戦が決定。こちらは続くようだね。こうなってくるとドリってすげーなぁ。なんだかんだでモ以外で残ってるガールズユニットって偉大だよ。