いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

4月から


当初は1軍と2軍とのチームわけをして、2軍のメンバーは1軍への昇格を目指し、1軍のメンバーはメジャーデビューを目指すという設定でしたが、4月より現状のメンバーをAチーム、新しいメンバーをKチームとして、2つのチームがそれぞれ劇場で公演を行い、メジャーデビューという自分の夢を叶える為に頑張っていくという2チーム制を導入することとなりました。
2チーム制になることで、現状休演日である月曜日も劇場での公演を行ないます。
基本的に、Aチームの公演日は月曜日、水曜日、金曜日、日曜日とし、Kチームは火曜日、木曜日、土曜日に公演を行ないます。

そういう風に来ましたか。ってか、できたときからそうなると思ってましたけどwww
ってことで、片方だけ見るヲタと完全ニート宣言なヲタがでてくるわけですね。消耗戦突入ですか。皆さん夢に向かって頑張ってくださいな。