いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

結婚したい

今日の動き

森下⇒高円寺⇒森下⇒両国

 

[photo] プリュ撮影会No.360『立花けいな 個人撮影会』@STUDIOピア Pia30 森下

森下まで歩いてみた。さすがにこの時期は汗だくになった。スタジオ自体はすごく明るくて撮りやすかったけど、今日は他のグループと合同でそっちが動かないので、、、。プリュのスタジオ撮影会はグループ単独でやってほしい。

 

[live] MONSTER PARADE vol.106 SPICE BOM杉山ありさバースデーライブ ~ありさ祭り!!!Part1~@高円寺HIGH

森下から高円寺に回してちょうどいい時間についた。なんか、高円寺はお祭りやってて人が結構多かったな。

で、なんか元Feamがソロで出てたりして懐かしいヲタクを観れたりした。

疾風さんは、残り少ない中頑張ってるなぁと。ってか、みこってぃがサイドポニーで沸いた

 

[photo] プリュ撮影会No.360『立花けいな 個人撮影会』@STUDIOピア Pia30 森下

また、森下に戻って撮影会。さらに人が増えたのでトークメインになってしまった。まぁ、けいなさんが可愛いのでなんでもいいんだけど

 

[meeting] 感想戦@豚竜

両国まで歩いて、フラっと入ったお店でだらだらと。

店内に流れるBGMがどんぴしゃすぎて、飲み相手も年齢が15歳以上離れてるのにBe-ingの話とか出来てめちゃ楽しかった。ガルネクとかdatの話が出来るとか最高に楽しかった