いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ドラゴンクイーン

今日の動き

近江八幡

 

[live] ドラゴン クイーンズ フェスティバル 〜竜王アイドル夏祭り2024〜@竜王町総合運動公園

9:30ぐらいについたんだが駐車場渋滞がえぐい、、、結局10:00頃に会場到着。まぁ、お目当ては全然あとなので別にいいんだけど。ってことで、車で涼んでから入った。

とりあえずえんちゃんとスイアレを軸にフェスでしかみないところにあいさつ回りw

レディキスとalmaはまじでフェスでしか見てないw ま、でもこうやって定期的に行くことも大事かなぁと。レディキスの新衣装いいね。

あとは、ラブアクに入ったみおちゃんに挨拶したり。みおとけいなが会話していることとか結構えもかった。

それしても終始暑すぎた。自分は、何度か知り合いの車に避難出来たからまだよかったけどずっと外にいる人ら大丈夫なのかなぁ。ただ、日がかげると急激に涼しくなるのも山なんだなぁとも思ったり、、、。

まぁ、めちゃくちゃ疲れたけど楽しかったですわ