いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

初めての内視鏡

今日の動き

新日本橋⇒在宅勤務⇒五反田

 

[days] 健康診断@マイヘルスクリック神田院

今年から会社で集団検診がなくなって個別で予約して受けることになった。なんか値段変わらずに内視鏡検査も受けれるみたいだったのでそっちで。きれいなところで流れ作業でぽんぽんと検査すすんでさいご、内視鏡検査に。口 or 鼻で鼻のほうが楽っていうからうけたのに、、、、。もう涙目ですよ。いや実際泣いてた。えづきまくって背中さすってもらって呼吸整えて、、、、。はぁ、これはきつい。

まぁ、結果は少しポリープあったけど問題なしってことでよかった。親父ががんになってちょっと心配してたんだよね。とりあえず早めにがん保険入らなきゃ。

 

[live] #EnjoyWednesday!!@GOTANDA G6

久々にキプリスモルホォをみた。高坂さんの美しさは置いといて、ほかメンバーがまたガラッと変わってた。このグループ会うたびに人が変わってるなぁと。でも、ライブのクオリティの高さは相変わらずですごくかっこよかった。

あと、ヲタクもちょっとかわったのかいい感じの盛り上がりですごくよかった。6人体制だけど半分以上5人でやってたな。

 

よよじょは、まぁ、もう俺無理かもしれん。マイプレであんな風にされたらさすがに、、、そのあとはずっと頭が痛くて全然楽しくなかった。こんな気持ちになるならもう他界しようかな。

 

[meeting] 感想戦@24時間餃子酒場 五反田店

今日は、めずらしく5人で。今日も餃子酒場サワーがしみます