いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

お披露目

今日の動き

在宅勤務⇒押上⇒錦糸町

 

[event] Quest Ship お披露目"有観客"特番@押上WALLOP放送局

ゆうなちゃんがまた転生したので初お披露目イベントみてきた。

石橋さんの進行なのでまぁそれなりに、、、。それにしてもせっかくのアンケートなのに答えがかぶりまくってたのが少し残念。まぁ、アイドルデビューの子も多かったのでしょうがない部分もあるけどそこは少し振っていかないとファン獲得できないぞって思った。

とか言いながら一番アンケートに手を抜いていたゆいなちゃんが、おバカ決定戦で優勝してしまったので推しになったのは不思議なものだ。

 

最後はハイタッチと40秒。とりあえず名前聞いてきたけど絶対覚えないので答えなかった。あのうるささで自己主張してもね。ただ、ゆいなちゃんだけは別格←

 

 

[meeting] 感想戦@大衆酒場 ちばチャン 錦糸町

第一印象大事