いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

動き回れるのは楽

今日の動き

在宅勤務⇒代々木

 

[live] 森サークルアイドル部定期公演vol.02@ライブハウス代々木Barbara

一回目は、よよじょと被ってたので二回目でやっと参加。といっても打合せが18:30まであったので、15分ほど遅刻してからでしたけど。

ついたら、Aさんが自由に動き回って撮影してたので僕もあわせてパシャパシャしながら適当に盛り上げたりして楽しんでました。やっぱ、これぐらいの人数だと自由がきいてよい。

今日はコスプレで―で、サラがオオカミ、みこってぃが幼稚園児、みぃがキョンシー、おすずがバーガーショップ店員でした。まぁ、みんな可愛かったですね。

#SNS彼女はまじ神曲だね。

後半は、トークコーナー。まぁ、取り立ててなんかってわけじゃないけど楽しかった。

 

チェキは、適当にサラと。