いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ポジティブ / MAD CATZ

ポジティブ

ポジティブ

なぜかまだ買ってなかった、MAD CATZのCDを自分の誕生日プレゼントに購入w 握手会で買おうとしたら握手会無いんだもん、、、orz そうこうしているうちに解散になって普通のCD店では大概在庫切れで途方に暮れてたら、まさかのamazonでありましたわw
久しぶりに央子にあって高まったので思わず、ぽちっとしたのがようやく届きました。殆どの曲を央子が作詞してるの知らなかったわ。マジヲタ失格ですね。
ちなみに真ん中が央子で右が某なんちゃら48の大阪版のセンターですわw それにしても俺、見る目ねーなぁorz