いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

けいおん!

地元の映画館に行こうとしたら満員とか、、、orz ってことで、調べたらコルトンプラザだとみれるっぽかったので移動、、、、。
まさか、ここにまた来ることになるとは、、、。
ってことで、サクサクっと見ました。正直、アニメの映画化ってあんまりいいイメージが無かったんだけど、普通に面白くて泣けた。アニメの面白さも十分引き継げてたと思う。
客層は、高校生や家族連れが多かった。こいつら本当に深夜アニメ見てるのか?それともいろんなプロモーションのおかげでこの普通の客層にまで浸透しているのだろうか?涼宮ハルヒの映画は見に行かなかったけど、あれはどうだったんだろう。結構劇場限られてたと思うが、、、。
あと、またその若い兄ちゃんらがこぞって複数回見てフィルムをゲットしていたよ。ヲタクほいほいだと思ったけど、結構つられるもんですなぁ。道理で映画館の席が取れないはずだわ。