いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

渋谷沙希子/森本亜美/PaPa[〜Music Island〜 今夜はParty魔法でナイト No.109 FM熱海湯河原公開収録]@Live inn Magic

四ツ谷

今日は、LiMにはいかないつもりで総武線各駅のってみた。でも、その横でどんどん快速に抜かれるを見てたら無性に四ツ谷で降りたくなって降りてしまった。
そのままなぜかダッシュしてLiMへ。歌が終わってたら帰ろうと思ったらまだやってないとか、、、。ってことで思わず入場してしまったorz

公開収録

今日はあまりK-POPな話題ではなく、もっさんの話題をしてた。渋谷さんは相変わらず頓珍漢な発言してたけど

渋谷沙希子

今日は、バラード中心と言ったのでこなきゃよかったって思ったら、いきなり『Get Over』とかwww 確かに前回の物販でリクエストしたけど、、、高まっちゃいました。
松浦さんはまったりと
最後に、八反とか、、、懐かしい過ぎる


  1. Get Over / dream
  2. 100回のKISS / 松浦亜弥
  3. YOUR SONG 〜青春宣誓〜 / 松浦亜弥
  4. SHOOTING STAR / 八反安未果

森本亜美


  1. Days / 浜崎あゆみ
  2. 願い / dream
  3. Active Song
  4. 時の魔法
  5. DAYS!
  6. あなたの傘

物販

釣りがひどい、、、、俺にどうしろと

デザート

Tシャツのデザインについて。とりあえずは、買わない予定。