いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[『BAD GIRL!! feat. SKY-HI(AAA) / 逢うたび好きになって』リリース記念イベント]@千葉ニッケコルトンプラザ コルトン広場

移動

光が丘から本八幡とか遠すぎ(ノ∀`)アチャー 都営新宿線だと早く行けそうだったので行くことにしたんだけど、人身事故で電車来ないとか死ねる。これだったら、新宿から総武線にすればよかった。
また、コルトンプラザが駅から遠くてまた死ねた。さらに迷ってまた死ねたorz

Live

ついたら『逢うたび好きになって』の途中でした。ただ、階段上だったので見やすかったです。久々にみたMI-MIは、また一番とかわいくなってた。ってか、衣装がやばすぎ。ガーターベルトはマジで勘弁。
恒例のNANAKA様のコール&レスポンスは、コルトンプラザにちなんで、、、、ってなったけど思いつかず普通にBRIGHTでしたw


  1. オープニング
  2. ??????
  3. 逢うたび好きになって
  4. BAD GIRL!!
  5. Shining Butterfly