いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

渋谷沙希子/西田エリ/PaPa[〜Music Island〜 今夜はParty魔法でナイト No.107]@Live inn Magic

予約

渋谷さんの現場に一度も行ったことがないので、前日にLiMのページで予約を入れたんだけど、現場についたらなぜかハンドルネームで予約入ってるとか、、、。
その時の自分は、これですって思わず指さしちゃったけど、よくよく考えるとLiMって本名でしか予約受け付けないから、ハンドルネームで予約入ってるはずがないんだよねぇ。

渋谷沙希子

細くてツインテールとか、、、僕のど真ん中じゃないっすかwww ちょっと気になってた自写メだったんだけど、実物の方がかわいいよね。ちょっとトチるあたりとか結構雰囲気があの人に似てて色々思い出しちゃったり、、、。選曲も似てるよね(ノ∀`)アチャー
普段はノリノリらしいが、LiMはまったりとした選曲らしい。久々に『MY MIRACLE』とか聞いたし。
アンコールは、無さそうになってたんだけど無理やりねじ込んだw


  1. MY MIRACLE / Folder 5
  2. Heart on Wave / dream
  3. 白い花 / ZONE
  4. ????? / 松浦亜弥

    アンコール
  5. 涙のハリケーン / BON-BON BLANCO

西田エリ

まったりと。蚊にさされるから虫よけをはってますとかw 『出逢った頃のように』でテンションを上げるプレイ


  1. Why Don't you Leave Me Alone / ZARD
  2. ?????? / ZARD
  3. 出逢った頃のように / Every Little Thing
  4. BLUE2
  5. 夢色
  6. 桜蕾〜サクラ〜

公開収録

少女時代の曲流れすぎ。ちゃんと聞くと日本じゃ売れない曲だね。KARAにしても本国用と日本用で変えてるよね。
あとは、西田さんを踏まえてUFOの話を永遠とw

物販

なんで予約入ってたのか聞いたら、某日記で名前があったので入れといたとか、、、。いやぁ、怖い怖いww
なんでパラゴー歌わねーんだとか、好きな音楽は何かとか、本当に初めてですか?とか、、、身内だけだったのでだらだらとしゃべってしまった。
そういや、またやまひこでコンビ組めとか言われたよorz