いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

富川健登/八木舞/大城美友/柳町まりあ/中谷桃花/タカハシマイ/小西朗偉/大藤風歌/當山真玲/Dancing Dolls/沢井美空/橋本江莉果[NEXT BREAK Vol.7]@下北沢ReG

富川健登/八木舞/大城美友/柳町まりあ/中谷桃花/タカハシマイ/小西朗偉/大藤風歌

特に感想なく。みんなうまいねぇって感じ。

當山真玲

相変わらずのパフォーマンスなんだけど、あんまり新鮮味がなかったなぁ。

Dancing Dolls

今日はステージが小さいので奥行きを使ってのステージ。個人的にはこっちのほうがいいんじゃないの?ギュッとしててフォーメーションとか大事になるから勢いを感じたんだけど。
今日は、きょうかがよかったと思う。やっぱり髪くくってるほうがいいよ。みぃさまもなんかご機嫌でステージを楽しんでるようだった。城天だと、身内っぽくなるからなんかステージに集中してないように思えるんだけど今日はよくステージに集中してたと思う。
でも、一つ苦言。MCでワンマンの告知で、Live後にチケット売るって言ったのに何もしないで帰るのはどうかなって思う。ヲタの声掛け写真を撮られるのがあなたたちの仕事じゃないでしょうに。まぁ、東京で買う人は、まず居ないだろうけどでも、売ろうとする気持ちが大事だと思う。


  1. ダンス作品
  2. XX
  3. SUSHINE
  4. Raspberry LOVE

沢井美空

のんびりと鑑賞。MCは、相変わらずたどたどしいけどそれも売りってことで。ないここ先生の絡みがひどいw


  1. わたし、今日、失恋しました
  2. なきむし。
  3. ひとしずく

橋本江莉

必死系の女子が増えたので撤退。トリなのに2曲は短いと思う。

出待ち

無事、沢井さん見つけてGSSK。まぁ、相変わらずテンパっちゃって会話噛み合わないけどサインもらえたしオッケー。あと、何気に俺を見つけた時に手を振ってくれたのがうれしかった。さすがに認知されてるなw