いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

えどKB[昭和通りを勝手に盛りあげちゃおう祭り]@小岩昭和通り商店街

売店

10時から売店の盛り上げに参加して大いに盛り上がったらしい。俺は、ゆかりんの誕生日プレゼントを買うために店があくのが11時からだったので参加できず(´;ω;`)

Live

知り合い誰もこねーーー(涙
でも、ヲタは10人超えてた。チアチアや女子流やその手のキッズアイドル業界でよく見る人や、いろんな現場でお見受けする人とかも居てなかなかコアだった。ってか、知り合い以外のえどKB常連ヲタはみんな居たしwあとは、メンバーの友達多数でした。
Live自体は知り合いが居ないので撮影に専念。内容は、先日の区民会館のイベントから、特技とえどDNをカットした内容ww むしろこれでいいじゃん。しかも撮影可だし。これだったら、むしろ先週行かなくてよかったorz
盛り上がりの方は、ヒロタケ軍団が不在でたるおさが必死に盛り上げてた。あと、ゆかりんのお友達が頑張ってたw
センターに街灯があって撮影はちょっと残念な内容でした。


  1. 会いたかった
  2. ヘビーローテーション
  3. Dear my teacher
  4. K-POPメドレー

    • Gee / 少女時代
    • ミスター / KARA
    • MR.TAXI / 少女時代

  5. チーム小推し(チームB推しの替え歌)
  6. だいすき☆え・ど・が・わ

フリマ

Live後は物販というかフリマ状態。メンバーが写真や缶バッチを売ったり、私物にサインして転売したり、無秩序状態。この時点で、当初の目的に機材レンタル料を超えてなかったためたるおさが不機嫌とかwww
このあたりのメンバーの色が出ますなぁ。積極的に売りに出る子と後ろに居る子と、自分をアピールすることとそうでない子と様々ですわ。
ゆかりんは、最初寄ってこなかったんだけどちょっと話しかけて誕プレ渡したら急に機嫌がよくなったよw この辺りは現金なものです。るかるかが暇すぎてやたらと会話に入ってくるのでるかるかとゆかりんは常に一緒に居るから終始三人でしゃべってましたわw
あと、ためちーにえどDNの今後について相談を受けた。まぁ、この間のはちょっとやらかしたねと注意。改善されるといいのだが、、、。
Liveにしてもなんにしても、くりともともりくれは、やっぱり目立ちます。話してても楽しいし、無邪気だしパフォーマンスもなかなかだし。
あ、みんなのアイドル昭和ことことみんの引退が発表されました(涙

推し

4回見た時点で今の状況。


  1. ゆかりん
  2. あやみん
  3. くりとも
  4. もりくれ
  5. あーたん