いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

藤沢玲花/真知りさ[『Re:Play-Girls リプレイガールズ channel』 公開生放送]@アイカフェ7F

久々に藤沢玲花ちゃんに逢いました。昔の名前でやってた頃から実に2年ぶりくらいでしょうか?いやぁ、すっかり身長が伸びて大人っぽくなってでも可愛さも残ってて、、、。とりあえずパーフェクトでした。
映画の話、歌の話、主演ショートムービーの話と盛りだくさんだったよ。
真知りささんは、初めて会いました。がち巨人ファンらしくよくタオルぶん回してるらしい。こちらは、厳島に行ってきた話しとか兵庫県の農家で遊んだ話とかしてくれました。
基本は、Ustreamに沿って進むんだけど、番組収録終了後に握手会があってそれもさらしあげとか(ノ∀`)アチャー 最初はすごい気にしてたけど握手してたらそれなりに喋ってしまったよ。いやぁ、玲花ちゃんkwys(*´д`*)ハァハァ
31日は行けないけどその後の予定は空けとこうっと。