いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

三浦めい/◎佐藤正美/SODA☆POP/如月美桜/Chu!☆Lips/Feam[C-Lip LIVE A GOGO! #28]@上野BLASH

三浦めい

二回もハピマテ聴くことになるとは。

佐藤正美

2,3不在のため完全アウェーでどうするかと思ったけど、Fさんが居たのでとりあえずやることに・・・・。地下最強YMDさんも居たのでそれなりに形になったかなぁ。
打席もFさんを無理やり召集してなんとか・・・。ほんと申し訳ないっすなぁ。


  1. 恋の花
  2. Little Hopper
  3. ピュアウインド

SODA☆POP

あかん、どうやったらこうまでしてBな女の子見つけられるんだろう。一般のBよりもBなアイドルってどうよ

如月美桜

SODA☆POPよりもIDOL BOXXの方が数段上だということがよくわかりました。Mな僕も素敵な場所っぽいので今度覗いてみようかな?

Chu!☆Lips

なっちんのソロがあったり聞かせるちゅっぷす。ちゃんと歌えるんだなぁと。暴れたい系の人には不完全燃焼だったかもしれないけど僕にはすごいよかったと思います。

Feam

千明聖誕祭が行われてました。いやぁ、千明大人っぽくなったなぁ。

物販

誰も居ないのでとりあえず張り付いて後ろ並んだから撤退して、ぼーーーっとしてた。