いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

広島東洋カープ VS 西武ライオンズ@西武ドーム

西武ドーム

何気に初西武ドーム。いやぁ、田舎ですなぁ。着いたらチケット売り場に長蛇の列orz まぁ、チケ売り場が二箇所しかなかったらそうなるわなぁ。球場の形が結構かっこよくて無駄に高まった。80年代の西武黄金期のチャンピオンの歴史がすごかった。

試合

まさかの広島先取点も所詮ゲッツーでの中だし、あいかわらずのタイムリー欠乏症。ってか、今日はことごとくチャンスで嶋に回って見事なまでのゲッツー量産でしん(ry
それにひきかえ西武は、中島とか片岡とかめっちゃうちそうやもん。あ、江藤が見れたし、そのときの広島ファンも結構盛り上がっててよかったよ。

レオライナー

帰りはレオライナーに乗ってみました。なかなか面白い乗り物ですなぁ。バスというカテゴリーでいいのかな?