いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

岡野美紅


こんばんは〜つ∀`
毎日応援メッセージ&ペタ付けありがとうございます
突然ですが・・・
このブログを見てくださっている方に報告があります
3月3日(火)をもちまして、岡野美紅はハーツエージェントを辞めることになりました。
今まで、この結論を出すまでに、
事務所の社長さん、家族、関わってきたプロデューサーの方々、
皆さんと話し合いもたくさんしましたし、皆さん、ほんとに親身なって美紅のことを考えて、良くしてもらいました。
美紅自身も、かなり悩んで涙したりもしました。
今まで、頑張ってきた事、頑張ってこれた事は、そんな皆さんや、ファンの方々、
そして、一緒に頑張ってきた仲間もいたからです。
いろんな方が、応援してくれたり、時には、支えてくれたり、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで、たくさんの経験や勉強をさせていただきました。
嬉しかったり、楽しかった事ばかりではありません。時には辛かった事もありました。
でも、どんな些細な事もこの2年間の経験は、美紅の人生のプラスになりました。
好きな事をやるのは、やる気も大事ですが、それだけではない事も知りました。
今の美紅には、足りない事がたくさんあります・・・
努力や自身、信頼、やりたい事の為に、犠牲にしなくてはならない事もあります。
今まで頑張ってきた事、そして色々な思いとの葛藤もありましたが、
悩んで泣いて、やっと出した答えです。
本当に、ごめんなさい・・・

事務所の社長さん。
事務所の方々。
プロデューサーさん。
関係者の方々。
そして、ファンの方々。
今まで本当にありがとうございました。

今日で、このブログもおしまいです(ノ_・。)
美紅のブログのタイトル、合言葉、
覚えてますか


「「一期一会」」

皆さんに出会えた事、今までこんな美紅を暖かく見守っていただいた事に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、見てくださった方、応援してくださった方、支えてくれた、色々な方々、
皆さんに出会えた事が美紅の宝物です・・・

いつかまた、活動を再開したら、その時はまたよろしくお願いしますね
たくさんの思い出を・・・
ありがとうございました
3月3日(火)
岡野美紅でした。バイバイ

うーん、惜しい人材だなぁ。ま、これからに期待!!