いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

R-1ぐらんぷり2009 サバイバルステージ@フジテレビ

いわゆるR-1ぐらんぷりの敗者復活戦だったわけですが、どうも審査員の好みが大きすぎて泣けたよ。


岸学 くまだまさし 夙川アトム 鈴木つかさ 天津木村 友近 ナオユキ 三浦マイルド もう中学生 ヤナギブソン

素人200人に審査ってどうなんだろう。正直、もう中学生の面白さがわからんよ。一切ボケて無いじゃん。ヤナギブソンが一番芸人っぽかったなぁ。個人的な好みな天津木村は、詩吟というのがやっぱり厳しいね。ボケる数が圧倒的に少ないもん。
個人的には、鈴木つかさヤナギブソンとナオユキが抜けてたと思うけどなぁ。ま、どっちにしてもこの中から本戦でやれそうな人は居なかったと思うけどね。
はぁ、満点大笑いの面白さがわからない人の戯言ですけど(おっず