いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

マナティ/かものなつみ/花咲林/白河よしの/グリーンマイスター/樋口めぐみ/メトロポリちゃんV/ムーンドロップ/愛カラ族/佐藤正美/MC:アバンギャル'S[ギャル'Sナイトフィーバー☆女芸人とアイドルのドリームマッチ第三夜]@AKASAKA MOVE

マナティ

立ちんぼがお仕事な人。ま、芸人枠で結構面白いと思う。むしの女でまーたんを見てしまうプレイ


  1. 玉姫様 / 戸川純
  2. パンク蛹化の女 / 戸川純

かものなつみ

かものはしのぬいぐるみが大好きでかものだそうな。ごめんなさい、こういうキャラクター無理です。


  1. ????
  2. スカート、ひらり

花咲林

おかまさん。無理。


  1. 万華鏡 / 岩崎宏美
  2. シンデレラ・ハネムーン / 岩崎宏美

白河よしの

幼女。ハピマテで頑張ってみるけど疲れて終了。


  1. ダ・カーポ2〜あさきゆめみし君と〜
  2. ハッピー☆マテリアル

トークコーナー

クリスマスに何をすごしていたかをフィリップに書いて発表。正直、18人全員分やる意味があったのだろうか?全員やるなら順番に発表しろや。男のクリスマスとか興味ねーよ。

グリーンマイスター

まぁ、楽曲自体は悪くないけどねぇ。


  1. happily ever after / 中川翔子
  2. やるきまんまんマンとウーマン

樋口めぐみ

綺麗になったなぁと。女性として素敵になって推せるんだけど、アイドルとしてのパフォーマンスはどうなんだろう。みかんでやってたころのほうがちゃんとステージしてたと思う。


  1. pretty voice / 大塚愛
  2. サクライロノキセツ / yozuca*
  3. GO MY WAY

メトロポリちゃんV

ま、特にこれといっていつもどおり。ここまでうざいと逆に芸としてすばらしくおもえるね。


  1. 撲殺天使ドクロちゃん
  2. Love Power / Aice5
  3. いちごコンプリート / 千葉紗子折笠富美子川澄綾子能登麻美子

ムーンドロップ

今日はしろとぴんく。ま、適度に盛り上がってるしそれなりの合格点。


  1. ?でわっしょい / 宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)、ゆの(阿澄佳奈)
  2. COLORFUL DAYS
  3. ユビキリ / 月村真由門脇舞以)&北条麗華沢城みゆき

愛カラ族

期待はずれもいいところ。マリアンヌ居なかった時点で話にならない。男も混じってるし、もうどうしようもないね。


  1. メドレー
  2. ミックスで誤爆

佐藤正美

5曲あって救われた。今日は入念にチェックしたら相変わらずリズムがねぇ。思わずymsnと苦笑。『明日への扉』を聞いて今日の苛立ちが一気に消えたよ。
BELIEVE IN LOVEの最後で手をぐるんぐるんまわすしぐさはめちゃくちゃkwys。来年はこれで生きていこう。


  1. 明日への扉 / I WISH
  2. 愛のために。 / 上戸彩
  3. 恋の花
  4. BELIEVE IN LOVE / LINDBERG
  5. ピュアウインド

バンギャル'S

まぁ可愛いんだけどね。ネタが前回と一緒。多分次回も一緒なんだろうなぁ。


  1. One Night Carnival / 氣志團
  2. キューティーハニー / 倖田來未

物販

まーたんしか行くところが無いのでまーたんだけ言ってあとはymsnと談笑。このイベント、回を増すごとに出演者のレベルが下がってきて正直、もうまーたんでなくていいでしょ?