いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

あなたの非モテ度チェック

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/

マイミクさんがやってたので


あなたの 非モテ度は

40%です


判定:一般人


きわめて普通の人です
自分はモテナイと思っている人は数多くいます
あなたもその中の一人です
大丈夫です。必ず運命の人は現れます
とりあえず、しばらく待ってみることです
あせりは禁物です

ま、特にこれといって特徴もなく ごく普通の一般人ってことか。 なんかあてはまらない選択肢が多くて悩んで、 ちょっと見栄張ったりしたからかなwwww

でも、以前別の占いでモテ度ってのをやったときに1000人に1人だけっていう驚異の結果出た俺だしなぁ。 必ず現れるという運命の人は1000人に1人だけってことか(おっず