いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

長田さゆり/利根川藍/中丸玲奈/小山留生/◎佐藤正美[EBAっ娘学園三学期]@神楽坂スタジオmiu

長田さゆり


  1. 恋のつぼみ / 倖田來未
  2. evolution / 浜崎あゆみ

利根川


  1. SHAKE / SMAP
  2. 学園天国 / フィンガー5

鍋パーティ

じゃんけんでチームわけ。まーたんチームがとねとねとさゆりんで水炊き、るいるいチームがれいにゃでちげ鍋。具材はまーたんが好きなはんぺんとるいるいが好きなジャガイモと後は普通の鍋の具材でした。それにしてもリーダーがともに偏食家のため偏ってた。それを真面目に制御するとねとねとれいにゃって感じだったかな?さゆりんは、さすがにやや先輩の言われるままにという感じ。
鍋がぐつぐつ煮えるまでの間にすぐにふたを取って中身を確認しようとするまーたんに一喝したら怖がれた(おっず でも、鍋ってふた開けたら駄目だよね?
ちげチームはスープが無くなって苦戦。水炊きチームはまーたんがポン酢で味付けと二回目は両方が苦戦してたけど、両チームともそれなりに美味しく身体があったまったのでよかったと思う。
それにしてもまーたんの偏食っぷりには困ったもんだ。

中丸玲奈


  1. リルラリルハ / 木村カエラ
  2. 二人 / aiko

◎佐藤正美


  1. 恋の花
  2. ピュアウインド

物販

5人で客も8人くらいしか居ないのに全員回るのに1時間かかるとかwww