いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

めろびー


なつみ&ともこ 卒業のご報告
テーマ:インフォメーション
いつもご声援誠にありがとうございます。



ファンの皆様におかれましては突然のご報告になってしまい誠に申し訳ございませんが、この度なつみ、ともこの二名が26日の旧横浜アリーナサウンドホールでのライブを持ちまして、Melodybee HONEYを卒業させていただくこととなりました。



何卒ご理解いただき、今後とも温かく見守っていただければ幸いでございます。



Melodybee運営事務局



以下、本人達のコメントになります。





なつみ

「皆さん
日曜日いかがお過ごしですか♪

突然のご報告ですが、
私なつみは、Melody bee HONEYを卒業させていただくこととなりました。

他のお仕事が決まり、私自身の目標としている方向に一歩近付けることになりまして、Melody beeを卒業いたしますが、これからも夢に向かって頑張っていきたいので、どうか暖かく見守っていただけたら幸いです☆☆

短い間ではありましたが、
皆さんのおかげで楽しい時間が過ごせました。

どうもありがとうございました(*^_^*)」



ともこ

「こんちには、ともこです^^

今回melody bee HONEYのメンバーとして

やらせていただいていたのですが
高校進学にむけて学業のスケジュールの関係で

卒業することになりました。

1ヶ月とみじかい
期間でしたが
みなさんにみていただけて
すごく楽しかったです。


今後も芸能活動をつづけますので

あたたか〜く
見守っていただけたら
うれしいですp(^^)q

ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ないのですが
歌、ダンス、演技、
精一杯がんばります☆

ありがとうございました!」

はやすぎて、笑えた