いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

よつば/怜奈/愛[ライブ一部]@巫女さんかふぇ

今日の客

いやぁ、めそさんの一声に集まった客23人。名前を挙げるだけでもおこがましいメンツが集まりましたよ。これだけの客を一同に集めようとするとどんなキャスティングすればいいのか思いつかないです。それぐらい一人いるだけで厄介な人たちが集まってました((((((;゜д゜))))))))ガクガクブルブル

よつば

18歳だそうです。Sキャラなのかリアルとに切れてるのかはわからなかったけど、とりあえず涼宮ばっかうたわれても困りますわ(ノ∀`)アチャー
とりあえず、okiぽんの『18歳に見えない』で今日のデッドラインの線引きが出来ましたわ。
それにしても今日の目当てはれいにゃと愛ちゃんだと言い張るよつばさん。それを必死に否定するヲタwww だって、みんな目当てなんかねーもん。強いて言うならヲタにあえるのが目当てといったところですわ。

怜奈

れいにゃんだかなんだかようしらんが・・・。なまじっか松浦なんてやりよるからセンターに借り出される始末。なんで、こんな偉い人たちの前で俺みたいな平民ががんばらなあかんのやろ・・・。あぁ、しょっぱくてごめんなさい。

まぁ、普通に可愛いですよ。でも、選曲があまりにもチープ。このメンツ集めて『Precious Time』はないでしょうに。最後に『愛のために。』なんてやるもんだからまた、センターに借り出されてしまったよ。

セットリスト

なんとも残念なセットリスト


  1. 夏祭り / Whiteberry(全員)
  2. ????(よつば)
  3. 最強パレパレード(よつば)
  4. 運命的事件の幸福(よつば)
  5. Yeah! めっちゃホリディ / 松浦亜弥(怜奈)
  6. GOOD BYE 夏男 / 松浦亜弥(怜奈)
  7. キューティーハニー / 倖田來未(怜奈)
  8. 年下の男の子 / キャンディーズ(怜奈&愛)
  9. あなたを知りたい / うしろ髪ひかれ隊(怜奈&愛)
  10. Fairy Tale / ???(怜奈&愛)
  11. SHALL WE LOVE? / ごまっとう(怜奈&愛)
  12. Precious Time / SPEED(愛)
  13. Diamonds <ダイアモンド> / プリンセス・プリンセス(愛)
  14. 愛のために。 / 上戸彩(愛)
  15. 会いたかった / AKB48(全員)

感想

あめまるマスターからの一言『曲と客があっていない』
まさにその一言で片付く結果ですね。