いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

d-trance/パピヨン/太田ゆうき/◎佐藤正美[yokoバースデーパーティ]@L@N AKASAKA

うきうきのときと1Kも違う。なにかにつけてうきうきのときと比較してしまう自分がいる。うきうきのときは、食が足りなくてM君がピザを注文したりサーモンをかい出したり色々動いてくれたが今回は、お菓子のみ。
でも、結果的にはお菓子が山盛りあったので満足かな(ノ∀`)アチャー

質問コーナー

事前に客から集めた質問を元にd-tranceからyoko、yokoからd-tranceに質問という形式。マジヲタは必死に聞いてたけど俺はほとんど聞いてなかったわ(ノ∀`)アチャー 少し長く感じたのはマジヲタじゃないからかな? 
一番おかしかったのは、『d-tranceに入るにはどうしたらいいのか?』という質問。いったい誰が書いたんだろう・・・。まさか、本当にまーたん?ちなみにB型が条件らしいが、血液型不明のまーたんは如何に・・・・

ライブ

TKTNシートを準備してyokoを座らせててd-tranceのソロ発表会。yoshimiがAスタ時代を思い出させる『Believe』で異常にテンソンがあがってしまって熊猫と遊んでしまったよ。yukoのダンススキルは相当なもんだね。でも、あれだけ踊れるってことはどこかのダンススクール出身なはず。どっかでみたことあるんだけどいまだに思い出せない。で、chieは、親が倒れて練習できなくて、カンペ見てうたってたけどそれでもうたい間違える失態(ノ∀`)アチャー それにしてもchieが必死に弁解してたのにそれを台無しにするyoshimiに拍手だなwww
これで終わりかと思いきや最後に恒例(?)の『二億四千万の瞳』www やっぱこれがないとMUSIC GRANDじゃないよねwww これで最後ということでちょっと頑張ってみましたとさ。


  1. Believe / Folder5(yoshimi)
  2. ダンス作品(yuko)
  3. ドキドキ / JUDY AND MARY(chie)
  4. 二億四千万の瞳 / 郷ひろみ(denchu)