いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

雅千夏/ぴなメイド/mimika/大空さや/ディアステージ/Feam/Chu!Lips/MC:小山留生、太田ゆうき、◎佐藤正美[[渋谷ぶっ飛びガールズ祭り2008]@Shibuya O-East

小山留生/雅千夏/ぴなメイド/太田ゆうき

間に合わず(おっず

太田ゆうき

ついたらスピード☆ドライブでMIX中だったので最初だと思って柵上ったらそれで終わりでした(おっず
まさかと思って回りに聞いたらおわったよの一言。ANDさんが居たので聞きにいったら『終わりました』。ガ━━━━(゚A゚)━━━━ン!!!! なんのために走ってきたんだと思ったら冗談でした(おっず マジヲタをもてあそぶのはやめてください。


  1. HOT LIMIT / HIGH and MIGHTY COLOR
  2. sweety effector〜キミに繋がる周波数〜
  3. スピード☆ドライブ

mimika

真ん中に知り合いがいたのでその辺で。今日は真弓聖誕祭とかwww 『どどどんまいっ』で気分がよくなったので思いっきり打っときました。


  1. 恋のHAPPY★PEACH
  2. おうどん
  3. どどんまい
  4. ターボ

◎佐藤正美

ってことで、今日のメインディッシュ。初めて作詞に挑戦した2ndシングル『ピュアウインド』を披露するってんで初めて間に合いましたよ。なんか聞いてるだけでいろんなことを思い出してしまって一番の途中で涙がこぼれてきました。まーたんのまっすぐな気持ちがストレートに反映されててすごくよかったと思う。
2番に入った辺りで我に戻ってちゃんと盛り上げようと頑張ってみたけど・・・。まーたんがO-eastのステージに立ってるんだもんなぁ。夢に向かって頑張ってる姿ってほんといいもんだなぁって思った。


  1. 恋の花
  2. ピュアウインド

大空さや

久々のさやてぃ。ってか、ソロになってからははじめて見たよ。いやぁ、ぶっちゃけ最初誰かわからなかったよ。変わりすぎだろ。眼鏡取っただけじゃなくてちょっとふっくらしちゃったしキャラクターは普通になってるしwww でも、個人的には昔に戻って嬉しかったりもしたんだけどねwww
選曲は、昔の曲あり。ギターありでまぁよかったと思う。もっとアイドルソングうたって欲しいなぁって思ったりもしたけど・・・。


  1. Doki Doki!My Sister Soul / ハレンチ☆パンチ
  2. GIFT2008
  3. 地球上に溢れるLOVESONG
  4. ペーパー・ムーン
  5. BOMBER GIRL / 80PAN!

ディアステージ

初見。ようやく見れたよ。おもってたよりも女の子のクオリティが高くてびっくりした。いきなり『会いたかった』とかやるから高まって、56さんと遊んでしまったよ。そしてらぶじょいとかどんなコンボだよ。かなりカオスな状態になってた。
その後オリジナル曲とかやってたので後方に下がってドリンクタイムしてた、いちコンキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! ってことで、最前につっこんどきました。ほんとこの曲かかると頭おかしくなるからやめて欲しいです。
あとはよくわからん曲。って、尺長すぎなんですけど(おっず


  1. 会いたかった / AKB48
  2. LOVE & JOY / 木村由姫
  3. シークレットストーム
  4. ヤンマーニ
  5. いちごコンプリート / 千葉紗子折笠富美子川澄綾子能登麻美子
  6. 光のキャンベル
  7. DEAR STAGE

Feam

後方支援。とくにこれといって新鮮味もなく。


  1. 乙女ゴコロ・花吹雪
  2. SWAN SONG〜白鳥の運命〜
  3. ガラスの想い
  4. buddy
  5. たとえば今この世界が終わりを告げたとしても

Chu!Lips

後方支援。とくにこれといって新鮮味もなく。


  1. 有頂天ジェット噴射
  2. 胸騒ぎのエ・ロ・ス
  3. ICHA ICHAしたいロケンロール
  4. ウルトラ☆メガトン☆大好き♡
  5. チュップス&チュッパー

物販

まっさきに感想を言いたくて即効ならんで感想を。るいるいに言って少しお話して、またまーたんに戻って・・・。TKMNさんと喋ってる時間の方が長かった気がす。