いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

体重測定

1年前に立てた目標の数値をようやく突破しました。当初は7月に達成するつもりが全然減らなくて現状キープするのがやっとだったんですけどね。1年経ってやっとですよ。ここ2ヶ月ぐらいで急に痩せ始めてようやく目標達成。なんかここ数週間の体重の減り方はむしろ病気なのかも?って思ってしまう。だって、特に何か気をつけてるわけでもないしね。
朝はそうでもないんだけど夜になると急激に疲れてきて家に帰るとぐったりしちゃってるもんなぁ。ライブでも物販の頃になると眠くてつらくてしんどいし・・・。やっぱ、年なんですかね(おっず
とりあえず、来週は健康診断。今年は久々に肥満って言われなくて済みそうだけどコレステロール値は相変わらず高かったらどうしよう・・・。