いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

玉置成実[NAMI TAMAKI ANNIVERSARY LIVE“5”]@恵比寿リキッドルーム

ぽ主

御茶ノ水からまわして17時着。どうせスカスカだとおもったのですが、いやぁ超満員でしたよ。なんで?『ごきげんだぜ』効果?って、この時点で新曲のことしらなかったんだけどねwww
カメラバックもあったのでロッカーに入らないからやむ終えずフロアー最後方で一人打ってました。なんか寂しいヽ(;ω;)ノ

ライブ

アルバム中心のライブかと思ったら5周年ということもあり懐かしい曲とかもあっていいセットリストだったと思う。まぁ、8月にまた全国ツアーがあるからそっちはアルバム中心の構成になるそうだ。いや、ぶっちゃけ、アルバム出てることしらなかったんだけどねorz
序盤は、かなりアッパーな曲をそろえてきて堪能できた。ダンサーは男2人、女2人の少数精鋭って感じ。もちろん桃子もいましたwww 桃子ももう高校卒業しちゃったんだねorz


  1. Eternal Voice
  2. Believe
  3. Final Memory
  4. Long Way Bhind
  5. Complete
  6. Stay Gold
  7. CASTAWAY
  8. day by day
  9. あなた色の涙
  10. Happiness

    PV History
  11. Brightdown
  12. STORM

    ダンサータイム
  13. Get Wild
  14. Fortune
  15. Sanctuary

    アンコール
  16. Realize
  17. 423
  18. Distance