いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Rosanna/佐々木ほなみ/MAD CATZ[大阪城ファミリーフェスティバル2008 二部]@大阪城天守閣前本丸広場 特設ステージ

Rosanna

一部と特に変更点なし。


  1. ダンス作品
  2. 夢へのトビラ
  3. I Wanna Know / AI

佐々木ほなみ

せっかくなんでカバー曲を一つ。『Daydream Believer』は最初タイトル聞いたときよくわからなかったけど、聞いてわかったよ。CMソングで使われてたし。英語の歌もなかなかいいですね。


  1. コップ
  2. Daydream Believer / The Monkees
  3. ひまわり
  4. ビー玉

MAD CATZ

一部と違って二部はちゃんとセットも組まれて安心してみてられた。今日は、基本カメコに徹するつもりだったんだけどなんか気分が高まって来たので途中からはちょっとのっちゃった。『19 GROWING UP』も追加されてよかったよ。ほんとは、もっと飛び跳ねて遊びたいんだけどね。また、箱ライブにいきたくなりました。
そういや、MCの人がちゃんとついてたんだけど終始『ファンの人たちが』って言ってたけど、あんなかでMAD CATZのファンって実際何人なんだろうって思った。


  1. Girls be Ambitious!
  2. LUCY / 土屋アンナ
  3. 19 GROWING UP / プリンセス・プリンセス
  4. Sweet day's Light