いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Rosanna/佐々木ほなみ/MAD CATZ[大阪城ファミリーフェスティバル2008 一部]@大阪城天守閣前本丸広場 特設ステージ

いざ天守閣へ

大阪城公園には何度も来てるんだけど天守閣に行くのは今日がはじめて。場所もよくわからないのでネットで調べてたら、Tやん氏が『どっから行っても遠いなぁ』と一言。いや、そりゃそうでしょ。天守閣が簡単に行けたらお城の意味無いし・・・・。
ってことで、行ったわけですがいやぁ、やっぱ遠いですね。何度も翼が折れそうになりましたよ。そういや、今日は、城ホールでカンジャニにライブがあったらしくつなぎな人たちが多かった。特に黄色が多かったです。思わず、やっこがいないか探してしまいましたwww
って、話がそれが、そんなこんなで頑張って上って10分ほど歩いて、ぎりぎり現地到着となりましたwww

Rosanna

現役リトルキャット生のユニット。元々は、河野姉も居たのですが、移籍しちゃったので新メンバーに大門さんを加えてました。歌のときは、さすがに二人だけでうたってたかな。なかなかかっこよかったです。


  1. ダンス作品
  2. 夢へのトビラ
  3. I Wanna Know / AI

佐々木ほなみ

発表会でも弾き語りを披露してくれるほなみちゃん。なかなかの癒しソングでよかったです。東京の事務所に所属がきまったとか・・・。先輩の初音ちゃんみたいに頑張って欲しいです。


  1. コップ
  2. ひまわり
  3. ビー玉

MAD CATZ

今日のメイン。約一ヶ月ぶりの央子。今日は衣装かな?なんか髪をアップにしてて高まった。微妙に化粧とかもしてたし。ドラムセットもいつもと違うから、いつもだったら顔しか見えないけど今日のは足元もよく見えるしすごい高まってたんだけど・・・。
いくらなんでも準備不足でしょ。叩いてたら動いてくってどういうことよ。演奏中にいくら補強してももう遅いって。それよりも足元でごちゃごちゃ動かれて央子がすごい照れてたしwww まぁ、それもキャワだったんですけどねwww
演奏については、ちょっとびっくりしたかな。正直前回パン工場で見たときはひどいと思ったけど今日は非常に落ち着いて聞いていられたしね。


  1. Girls be Ambitious!
  2. LUCY / 土屋アンナ
  3. Sweet day's Light