いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

冷や汗

朝から事務処理をしようと会社で愛用してるUSBフラッシュメモリを使おうと、かばんの中を探すも全然見つからない。めっちゃさがしたけど見つからない。で、よく考えると昨日遅刻しかけて途中でかばんの中身をぶちまけたことを思い出した。ものすごい勢いで血の気が引いた((((((;゜д゜))))))))ガクガクブルブル 
個人情報とか重要ファイルとか入れてないはずだけど、一瞬でどう報告して始末書書いて・・・、っていう流れをシミュレーションした。
で、大きく息を吸って今一度落ち着いてかばんの中を確認。名刺入れに挟まってたぁぁぁぁぁぁぁぁあ。あぁ、よかった(ほっ 無駄に脳みそつかって既にぐったりですorz