いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

佐藤正美/SHIZUKA/d-trance[WE HAVE GOOD DAYS]@L@N AKASAKA

ダッシュケチャ

職場を19時回って出て、溜池山王に19時37分着。そっから猛ダッシュしてなんとか一曲目の途中で間に合うとか。で、ちょうどケチャパートだったので思いっきりケチャってましたwww

佐藤正美

今日は、ピンクの衣装。持ち時間が30分でどんなパフォーマンスをしてくれるか期待半分、不安半分だったけどそれなりに出来てたと思う。MCでも、鳩にフンを落とされてフンだけに踏んだり蹴ったりとかうまいこと言ってたwww 6曲も披露したしMCも面白かったし無理していった甲斐があったかな。


  1. MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子
  2. YELLOW YELLOW HAPPY / ポケットビスケッツ
  3. Little Trip / Hysteric Blue
  4. 明日への扉 / I WiSH
  5. 恋の花
  6. 春〜spring〜 / Hysteric Blue

SHIZUKA

SHIZUKAも今日は時間たっぷり。『静の秘密』とかやったりしてすごい懐かしかった。何気にワンマン以来だった気もする。ダンス作品は、さすがと思わせる完成度だったかな。最後に『白い自転車』で頑張ってみたいけどやっぱり翼が折れたorz


  1. 静の秘密
  2. ダンス作品
  3. コイスルオトメ / いきものがかり
  4. 恋のくのいち
  5. ダンス作品
  6. For you
  7. 白い自転車

d-trance

なんか赤坂入りが20時20分とかwww もう今日の出演者決めるの無理ありすぎだろ!! 今日は珍しい曲を多めだったらしいが主催からそんなに経ってないのでそんなに珍しさを感じなかったなぁ。


  1. See you again

  2. missing you
  3. Happy Go Go

物販

まーたんとだらだらと。後は、夕貴と少しだけ喋ったかな。