いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

小山あかり/斉藤知夏/佐藤正美/B♥B/MILK CANDY[〜Fairy Island〜 Dream Angel]@Live inn Magic

小山あかり

久しぶりの小山あかり。いつも大体同じ衣装なんだけど今日は薄い青の衣装で春の装いだった。セットリストも僕が聴いたことない曲『みえるものみつめるもの』があってよかったです。
MCでは、今日からステッキを新調したとかそんな話。久々だったんでちょっとがっつがっつしてみましたwww ちなみにステッキは5種類もってるらしい。早く新曲を披露したいらしいがなかなか進まないみたい。


  1. 『ぷえぷへっ(>ε<)』
  2. みえるものみつめるもの
  3. 動いちゃ、めうっ!
  4. ゆびきり

斉藤知夏

本名、いちごむぅすな斉藤さんwww そっちが本名って感じですけどwww ソロな斉藤さんは初めてです。LiM常連さんはもう熟知済みみたいでかなり盛り上がってたと思う。自分も微量ながらがんばらせていただきました。


  1. ????
  2. ????
  3. すまいるぱわあ

佐藤正美

引き続き、ミルキャン必死系な人が席を譲ってくれたので最前で鑑賞。昨日の今日だったので今日は大人しめにみときました。最初MK5の前奏で勢いよく登場する予定が予定より準備に手間取って出だし遅れるとかwww まぁ、試行錯誤してていいんだけどね。2曲目『明日への扉』が秀逸でした。なんか二番の途中ぐらいからぐっとこみ上げるものがあってうっすらと・・・。なんだろう、この歌ほんといい歌だなぁって思っちゃった。普段のりのいい曲だとどうしてもリズムが微妙なまーたんの歌がこれぐらいのゆったりした曲だとすごくマッチしてて癒されてしまったよ。
『恋の花』は、今日はちょっと高め。なんか音響の場所によってだいぶん聞こえ方が違う歌だなぁと。早く音源化して欲しいです。最後は、『春〜spring〜』、君の一番にもいいけどこの時期は、この曲のほうが聴きたいかな。


  1. MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子
  2. 明日への扉 / I WiSH
  3. 恋の花
  4. 春〜spring〜 / Hysteric Blue

B♥B

まーたんで満足したので後方へ。いつのまにか来ていたNtさんと少し談義。LiMって入り口付近じゃないと携帯つながらないイメージがあったけど後方テーブル付近なら電波届きますねwww
年末年始は、しょっちゅうみてた二人組だけど久々でレパートリーも増えてた。また、がんばって欲しいですね。


  1. だいきらぁい
  2. ????
  3. ????
  4. ハートのカタチ
  5. ぶんどっちゃうぞ…はぎとっちゃうぞ

MILK CANDY

Ntさんが必死に最前に行ったので一人後方でまったり鑑賞。なんか、後ろでスタッフと客が揉めてたけどwww Ntさんが今日は、『Bye-Byeガール』やらないはずとか言ってたけど見事にやってた。しかもミルキャン的にも久々とかでかなりウケました。でも、後方に解脱することなくがんばってた姿に心打たれましたよwww
まぁ、セットリストは特に代わり映えもなく・・・。ミルキャンヲタって仲良くてみんな楽しそうだからいいよね。あ、なんだかんだで今日は、ミルキャン、BB、小山あかりと勢ぞろいだったんだなぁ。どうりでヲタクの顔ぶれがいつもと一緒だと思うわけだwww


  1. 運命'95 / Melody
  2. モダンボーイ白書 / 浅香唯
  3. Bye-Byeガール / 少女隊
  4. タイムマシンで連れてって / Ace File

物販

KTMNがドリンク交換に手間取ってて焦りまくってたのがウケタ。14時に四ツ谷に着いてなきゃいけないんだとか必死でしたwww ってか、ドリンクなんか気が向いたときに交換すればいいじゃんね。俺もLiMのドリチケめっちゃ余ってるしorz
まぁ、特に行くところも無いんだけど、先に行って長いって言われるのも癪に障るので人通り他の人ががっついた後に行ってだらだら。そのあと、久々に小山に行ってお話し。小山、まだ覚えててくれてよかった。ステッキが今日初披露でよかったねとかそんな話。