いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

あかなぎ/Chu!☆Lips/雅千夏/森沢音/愛舞/林紗登未/Bit's(芦沢七海/山口千結/中奈久美/岡野美紅/小山留生/欠:真瀬明香梨)/佐藤正美/太田ゆうき/小坂優舞/ちゃーみー☆くいーん[渋谷ぶっ飛び!!GIRLS祭り2008]@Shibuya O-EAST

会場についたらちょうど物販が始まるところ。ってことで、すばやくまーたん列に並ぶ。って列なんかできてないわけですがorz とりあえず、初めてO-eastで歌った感想などを聞いときました。あとは、うきうきが今日から通常版CDを販売ってことでDSNKで1番を購入www そのあとは、ふらふらと。
久しぶりに愛舞を見たらすっかり雰囲気が変わっててびっくり。それにしてもファンが思ったより増えてないのは何でかねぇ。なんかパンチ不足なんだろうかぁ。愛里も可愛いし歌もそれなりだからそれなりのファンがついてもいいと思うんだけど・・・。
久しぶりのちゃーみーに行ったら樹里が見に来てたとかorzorzorz 凹まされたぁ。ってか、これはまじで凹んだ。樹里は俺をこの業界にはまらせた張本人だからねぇ。樹里と出会ってなかったら今の俺はないしもっとまっとうな生活を送ってたよ。まぁ、逆にこんな楽しみを教えてくれた樹里には感謝してるんだけどね。もう、高校卒業かぁ。まったく芸能界に興味ないらしいからもう会うことないんだろうなぁ。もう一度だけ樹里にあってお礼が言いたいよorz
もっと久しぶりにみやっぴぃ。ちょうど残念王子ががっついてるタイミングで、握手してたよ。そしたら残念王子の手が汗でびちゃびちゃでかなり気持ち悪かった。あんな手で握手した後が隊長とか酷い現場だなぁwww
あとは、Bit'sで子供と遊んでみたり、空いてたまーたんとくっちゃべってみたりと、満員電車状態の物販でそれなり動いて挨拶周りできたのはよかったかな。ってか、今日の客の7割りぐらいが知り合いだったのにはびっくりです。ひなまつりなの川崎だとメイド属性のない僕にはあんまり知り合い居なかったけど、今日の現場だとちょうど僕がよく行く現場のばっかだったからかな?!これだったらちゃんと有休とって行く価値あったなぁ。そうすれば、樹里にも会えたわけだし・・・orz