いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Be next[スペシャルライブ 二部]@ナムコワンダーパーク ヒーローズベース

ぽ主

20時前に職場をでて20時5分に現場につく。今の職場カオス!!ってことで、帰り道なんで寄ってみました。休日であれだけの客入りだったら今日なんて客居ないだろって思ってたらそこそこ居ました。ってか、無駄に豪華すぎて笑えましたwww まぁ、僕が来たこと自体びっくりされましたけどwww

ライブ

先日は、椅子が綺麗に並べてあったけどさすが平日ってことで、テーブルを囲むように椅子が置いてある形式でした。無銭だけどヲタクは2MOVEだったかな。まぁ、こんなもんでしょ。
18時と20時の回があってこのまったり間。ほんま、3Fを思い出します。まぁ、20時の回恒例の握手会はありませんでしたが・・・orz
二曲新曲追加。ゆりえソロの『フレンズ』はなかかなよかった。最近、『フレンズ』を聞く機会が増えている。はやってるのかねぇ。こうやって何年もたった今でも歌われる曲って凄いなぁって思う。あと、『君の瞳に恋してる』。この曲も何年も歌い継がれていく曲ですねぇ。今まで何人のアーティストがカバーしてるんだろう。割る意味でロマモーは何年も歌い継がれていくんだろうか・・・orz


  1. キューティーハニー / 倖田來未
  2. Honeybee〜不思議なミツバチ〜
  3. つないだ手
  4. VALENTI / BoA
  5. 涙→笑顔に変わる時
  6. フレンズ / レベッカ(ゆりえソロ)
  7. 君の瞳に恋してる
  8. 星に願いを