いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

リトレン


リトル☆レンズを応援頂き、ありがとうございます。

2004年6月6日に結成してから、まもなく4年。

メジャーデビューという夢を達成出来なかった今、残念ではありますが活動に終止符を打つこととなりました。
たくさんの皆様に励ましのコメントやメール、お便り等を頂きました、ありがとうございました。
そんな皆様への感謝の意味を込めまして、解散ライブツアーを開催することとなりました。
急なことで、スケジュールが出揃いませんでしたが、一刻も早く皆様へお知らせできればと思い発表させて頂きました。
ワンマンライブに関しましては3/9(日)が最後となりますが、今年の春、リトル☆レンズの勇姿をどうぞ目に焼き付けて頂き、新しい門出となるメンバー、そして皆様それぞれに「SAKURASAKU」となる春となることを願っております。

4年間、ありがとうございました。

あぁ、ワンマンとしてのラストが3月9日なだけで、まだちょこちょことライブはあるんだなぁ。うむぅ、なんか微妙にテンションが下がってしまった。どうしよう。