いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

桜京子/ぴなふぉあ/まいみん/伊藤芽衣/河井彬/栗見真実/香月綾美/小泉千秋/森沢音/倉崎ありす/梅津まい/姫騎士オフライン/悠月いちご/鈴原恋/太田ゆうき/佐藤正美/小山留生/田村渚/小谷有里。/kime./桜川ひめこ/マーベル☆ぱるふぇ/咲良ゆころ/香月リオ/七凪さくら/桜井よしみ/東京メトロちゃん/上原優菜/いちご姫/大門由衣/白井優花/みづきひいな(Sugar☆Doll)/ラブニポポン/菊地栞/MC:うちやえゆか、白珠イチゴ/客:Saya、ちかこ[Doll Festival Ver.2〜あられもな

入場

久々にチッタの来たなぁと思って、チラッとクラブチッタを覗いてみたらなんかこんなイベントをやってたので思わず入場www

水着撮影会

入場したらちょうど、花道で15人くらいの女の子が水着で撮影会やってました。平日になんですか?このカオスな現場は?入った瞬間に花道の一番前にいた子が可愛かったので思わず入り口からダッシュケチャしてしまいました。あの子なんて名前なんだろう?

ライブ

その後、なんか特別ゲストのプリキュアの主題歌歌ってる人が歌いだしたりしてた。それに大盛り上がりな客席。いやぁ、平日にメジャーなライブハウスによくもまぁここまで秋葉系なヲタクを集めたもんです。殆どのブッキングが白珠イチゴちゃんがやったらしいですが。マーベルかメイドか後はアキスタかって感じの出演者でしたねぇ。
ちなみに今日は裏でアキスタもやってたらしいが、そっちはU-15限定とか神なブッキングを敢行。大人属性の無い子供ヲタの集客に躍起になってなんとか20人は越えたらしいがしょうがないよね。アキスタ常連な客は殆どここに居たし。人は多かったと思うがこれをわざわざ平日にチッタでやる意味があったのかはかなり疑問だなぁ。

桜川ひめこ

さすがにこの面子だと格が違うなと言った印象。2,3割はひめめ目当てなんだろう。ステージの使い方も素晴らしいし、動きも素晴らしい。なんだかんだで芸暦も長いしすごいよ。
ぱるふぇで17が出てきたのでちょっと突っ込んでみた。17可愛いよ17。ちょっとフリとか危ういところも素敵。これからも17を生暖かく見守って生きたいと思いますwww


  1. お兄ちゃん・・・大chuき☆
  2. めろんしちゃって☆
  3. アキバのすい〜と☆ぱるふぇ / マーベル☆ぱるふぇ
  4. アキバに行くのん!

物販

特にこれといって行きたいところもないのでずーーーっとEBAの物販を見てました。普段EBAの物販に並ぶヲタな方々は、他の現場も目移りしちゃってたので意外に空いててずっと喋れたのでここだけはウマーなイベントだったなぁ。

ちかこ

客席に手品のレッスン中なちかちゃんが居ました。久々に見たけど可愛かったなぁ。で、あずさはどこですか?(´・ω・`)ショボーン