いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

EXPG東京校生[LISMO Recommend EXILE 〜EXPGパフォーマンスステージ]@KDDIデザイニングスタジオ

某氏より入電が入って、ちょうど原宿に向かってる最中だったので寄り道して鑑賞。なにげにこの場所って始めてきました。構造的にはチッタの噴水広場みたいな感じですり鉢上の形式。椅子席は埋まってたので立ちで見てました。
EXPGってことで、ダンスメインで・・・。ヴォーカルは最後のギター弾き語りだけだったかな?特に自己紹介とかあるわけもなく一人気になる子は居たけど名前もわからないし、録画機材が全て禁止のため今後に役立つ資料もできず・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ、ダンス自体はかなりのスキルがあってよかったと思う。途中、元パラゴーリーアヤのダンスも見れたし。最後の全員出演の時は居なかったから、EXPGの生徒というわけでは無さそう。インストラクターかなんかかな?まぁ、久しぶりに彼女のダンスを見たわけですが、相変わらず綺麗でキレがあるなぁと。手足も長くて恵まれた身体を存分に表現してました。客席には、美咲も居ました。ちょっと顔かわったなぁ。そういや、一説によると『Real Force』という4人組のユニットを作ってるらしい。まぁ、不定期にイベントでてるみたいなのでタイミングが合えば見てみたいかな。